綾瀬でおとなのフェミ・カフェ3月1日(水)に開催〜終了しました

〜このイベントは無事終了しました!
綾瀬の駅近に居心地のよいカフェを作ります。女性同士で、ぼそぼそっと、普段、なんとなく思っていることを話してみませんか。
あなたの思いに
「わたしも・・」って言ってくれる人がいる。
そんな空間になるはずです。
心とカラダの健康を構造から考えるコンサルタントいづみんの「笑みストレッチ」体験もあるので一緒に身体をほぐしましょう。腰が痛いなど、ちょっとした不調なども相談できます。その他、下記のとおり有料ワンコインセラピーのメニューも用意しています。
ひとりでいたいと思ったら、温かい飲み物を持って読書空間へどうぞ。スタッフ推しのフェミ本を用意しましたのでゆったり眺めてみてください。
とき:  2023年3月1日(水) 13時〜16時 
    (開催時間中いつおいでになっても構いません)
ところ: むすべやメトロ綾瀬
     東京都足立区綾瀬四丁目6番6号
     メトロ綾瀬駅から2分

参加費は1,000円。飲み物とちょっとしたおやつを用意しています。Alliance YouTooで発行した冊子(シニア女性白書 売価800円)1冊とお土産に化粧品もついて大変お得。
セラピーコースはいろいろ。
傾聴・ハンドマッサージ・カラーセラピー・タロットなど、各種プログラム(有料:500円)も用意しています。
当日、ふらっと寄っても全く問題ありません。いつでもお待ちしています。
概要とお申し込みはこちらのPeatixだと安心。
アカウントのない方は、フォームやメールでお申し込みください。
projectyoutoo@gmail.com

YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。