4月22日「フェミ読みで目醒める土曜日」

「イジェアウェレへ」第8の提案から。

いい子にしてなさい、女の子らしく、誰にも好かれるように。

女の子らしくふるまって、髪型も服装も「らしく」。

そんな呪文から自分を解き放とう。

自分の軸と、こころの内にある価値を信じよう^^

●読書会への参加はこちらから^^

https://peatix.com/event/3548153/view

●Peatixの登録のない方は

projectyoutoo@pgmail.com

までメールを♪

YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。