3月21日祝日にフェミ・カフェ開催:カテゴライズに囚われないフラットな居場所、新宿の「どん浴」で。

女性同士で話せる場が欲しかった私たちの居場所ができました。

3月21日のお休みの日、ゆったり時間を過ごしませんか。

ここにいていいんだ。

そう思える女性のための「居場所」を次回は新宿で開催します。

「足湯cafe&bar どん浴」

カテゴライズに囚われないフラットな居場所を目指す

「どん浴」へぜひ、遊びにいらしてください。

話そうと思えば誰かが聞いてくれる。

女性同士で、ぼそぼそっと、

普段、なんとなく思っていることを話してみると、

「わたしも・・」って言ってくれる人がいる。

そんな空間です。

スタッフ推しのフェミ本を用意しましたので、

一緒に読んで語りましょう。

ひとりでいたいと思ったら、温かい飲み物を持って

読書空間へどうぞ。


また、自分の身体と対話ができるセラピストもお待ちしています。こちらもおすすめ♪


ここで過ごすときっと、明日への新しい視点を持てるようになります。

Alliance YouTooのスタッフがお待ちしています。

〜開催要領〜

● 日時: 2023年3月21日 (火・祝) 11:00 ~ 13:45 (この間で入退室自由)

● 場所: 新宿二丁目 足湯cafe&bar どん浴. https://donyoku.tokyo/

● 参加費 1,000円(当日お支払い)

     ・「シニア女性白書」1冊

     ・飲み物・お菓子

     ・支援くださる化粧品会社からの商品お土産

     もれなくついてます♪

●参加対象:非男性

心地よい時間を過ごしたい方

フェミニズムに触れたい方


申込:  Peatix :  https://youtoo230321.peatix.com/

     Mail  : projectyoutoo@gmail.com /件名「フェミカフェ問い合わせ」  


。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

Menu:

●多彩なコーナー

・フェミニズムへの理解を深める読書会

・傾聴&ハンドマッサージ

・フェミニズム本コーナー

・One-One臓活セラピー

・笑みストレッチ


※メニューは変更になることがあります。

※参加したいメニューがあれば事前にメールで予約くださるとスムースです。

アドレス:projectyoutoo@gmail.com/件名「フェミカフェ問い合わせ」

。*・。*・。*・。*

■足立区公益活動げんき応援助成事業

■主催:AllianceYouToo

URL: https://allianceyoutoo.theblog.me/

YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。