江ノ島ワークキャンプ実施!

5月14、15日、コアメンバーで
江ノ島合宿実施。
我らはなぜAllianceにいるのか再確認し、それぞれのリソースを掘り起こす。
●私たち一人ひとりは何をしたいか。
    できるか。
●それらをどうつなげ、
    パワーアップしていくか。
●最大公約数を継続的に
    さらにステップアップ
    させていくには。
●我らが共感し、連携したい
    フェミ・パワーは。
●我らの当事者としての課題と
    つながりたい仲間は。
江ノ島にある、居心地のよい一軒家で
具体的シーン、体験、思いの
深い部分を開示し合い
ホットなリアルコミュニケーション。
認識を共有していく。
to be continued♪

NPO法人YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 NPO法人YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。