Break The Chain〜女性の搾取を終わらせるための連帯

「2/14オンラインで踊ろうブレイクザチェーン」

で踊りました!

心は晴れ晴れ!からだはちょっとぎくしゃく(笑)


おんなたちへの暴力の連鎖を断ち切る。

さらに、わたしたちの手で

わたしたちの未来へとつなぎつくっていく。


そんなメッセージにあふれた2時間でした^^


<参考>

https://www.onebillionrising.org/2017ExploitationSolidarityVideo/?fbclid=IwAR2J6P7ehg_eXJ2zq2kTV-07QdopWkL0YS_xWOjGICRnJc99VeMVqXcm_Tg


NPO法人YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 NPO法人YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。