AllianYouTooの未来ワクワクミーティングを開催!


わたしたちの目指すところ、やりたいこと、ToDoたちが可視化できて大きな第一歩!

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添いながら「わたし」を主語にして話しつづけ、あなたも、社会も、元気になる取り組みを実践していきます!

新宿にある足湯カフェどん浴で足湯につかりながら話しました。

とてもあったかくて心地よく、気持ちもアップ!

https://donyoku.dosl2018.net/

#AllianceYouToo

#どん浴 #HappyFeministFriday♪

#私たちの居場所

NPO法人YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 NPO法人YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。