ロゴができました

Alliance YouTooのロゴができたのでご紹介します。


サーモンピングのリボンに3つの点。わかりやすくて優しいデザインにできあがりました。

作成くださったのは、デザイナーのyugoroさん。

Alliance YouTooが、すくい上げる手とすくわれる人々の手が結ばれる様子を描いたものだそうです。3つの点は、Alliance = 「連帯」を現しています。


YouToo = あなたもそうだったのね、と、共感し、互いを元気づけながら一緒に前進する優しいチームを表現するアイコンとして、これから様々な場所で使っていこうと思います。

Alliance YouTooで一緒に活動したいと思う方は、ご連絡ください。ゆるりと話すところから始めましょう。


NPO法人YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 NPO法人YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。