助成事業で冊子をつくります

 この度、AYT(Alliance YouToo)の事業が『あだちまちつくりトラスト助成金事業』として足立区より支援を受けられることとなりました。

 生きづらさを抱えた中高年の女性の声を集めて、冊子を作る事業です。女性のウェルビーングに焦点にあて、誰もが生きやすい街づくりを目指すための政策につながる事業です。

 そこで、多くの女性の生の声を集めるためのアンケートにご協力をお願いしたく思います。10分〜20分程度のお時間を頂くことになりますが、みなさまの生の声をお寄せ頂ければ幸いです。

  「YouToo未来につなげるアンケート

   https://forms.gle/vz6PnnsPD2hRML5s8

 可能でしたらアンケートの後にインタビューで詳細なお話をお聞かせいただけると、さらにうれしいです!アンケートの最後の質問でお返事ください。

 回答者の個人情報は利用しない形で冊子編集に役立たせたいと思います。以上、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 NPO法人YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。