4月2日(金)20時:スナックOpen^^)

4月2日、第一金曜日は「ハッピーフェミニストな金曜日」@スナックYouToo!開催日です。どなたさまもグラス片手にご参加ください🥂

ハッピーフェミニストな金曜日♪は、食べながら飲みながら、ワイワイとフェミを語る日です。ママは連師(つなげる人)のえっちゃん。誰の話にも耳を傾けて、ふんわりと言葉を返してくれます。日頃のもやもやもぜひ、ここで話してみてください。

  日時 :  4月2日(金)20時〜約1時間

  場所 :  参加者のお好きな場所

  テーマ: 女性蔑視発言をどう思う? 

  参加費 : 無料

  主催 :  Alliance YouToo


スナックYouToo♬はゆっくり飲んだり食べたりしながらフェミトークを楽しむ場です。

女性の生きづらさを軽く話せる場ってなかなかありませんよね。スナックYouToo!に集まるのはフェミニストばかり。安心して話ができる場です。お気軽にいらしてください。

オンラインのスナックのルールはこちら ↓↓

  ・名前は聞かない、言ってもよし

  ・顔は出す→下向いたり、横向いていてもよし

  ・話してもよいし、聞いているだけでもよし

  ・投げ銭あり

  ・騒がない

  ・飲み物・つまみはご自身でご準備ください

  ・良い時間をすごしましょう!

参加者のみにZoom リンクを送ります。Peatix からメールアドレスを入れて申込をお願いします。

URL: https://happyfemi002.peatix.com/


NPO法人YouToo

生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。 もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。 NPO法人YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。